注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

長文で分かりにくい文章ですいません。でも真剣です。

No.10 12/03/03 08:08
働く主婦さん10
あ+あ-

重くない?だけど、半年なく彼も主さんの気持ちがわからなくなるくらいに思ってるなら、話してみてもいいかも、ですよ。それだけ溜めてモヤモヤしてる時間が長いなら、「あのね‥」って本音を話したら、彼はきっと、なんだそんなことだったのか~。って安心するかもしれないし。わからないけどね。私も読んでて、悩みどころはそこか!って思いました(笑)

だけど主さん、主さんは初めてだから特にそう思うかもしれないけど、彼は元カノとはまだ繋がりはあるんですか?
ないなら、もう過去のことですよ。彼も過去に好きな人がいて彼女だった人と経験したんでしょ? 今は彼は主さんが大好きなんですよ。
優しく受け入れてくれるはずですよ。

私は、初彼のとき相手は経験豊富だったけど、別に気にならなかったな。 むしろ20歳までに経験できて良かったかも、なんて思ってました 笑

10回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧