注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

長文で分かりにくい文章ですいません。でも真剣です。

No.15 12/03/03 13:36
お礼

一括ですいません。たくさんのレスありがとうございます。
自分の親は19歳(お互いに学生)付き合い始め、28歳で結婚したので(しかもお互いに初)正直そういう所に憧れを抱いてたのかもしれません。
50代の知人がいますが、中学時代から付き合い始め、20代で結婚した。それが今の夫だよという話も聞いてて。
学生だからどうせ破局するという意見の方もいらっしゃいますが、人生なに起きるかわかりません。

色々なレスを読んで、自分ももう少し大人にならなきゃな~、って思いました。
自分自身耳が聞こえないので健常者に対して憎しみを抱いてました。でも彼に出会ってから少し気持ちが安らいだ気がします。
彼みたいな人はなかなかそういないかもしれない。そう思って今を大切にしていきたいと思います。先のことはまだわかりませんが(笑)

ちょっと生意気な文章になってしまいましたが、気分悪くした方いたらすいません。でも、彼を大切にしたいと思ってます。

たくさんのレスありがとうございましたm(__)m

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧