注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

かまってちゃんについて。

No.68 12/07/05 11:44
通行人68 ( 30 ♀ )
あ+あ-

過換気だけで構ってちゃんと決めつけるのはあまりに単純だけど
普段から構ってちゃん要素があって、だとわからなくもない。
確かに過呼吸は頻繁に起こしてると、ちょっとしたことまた発作起こしやすくなるし、発作起こるなと思っても自分で落ち着かせたり薬飲んだり、対処を怠るとそのまま発作に突入なので、またかよって思われるかもしれない

でも構ってちゃんで過呼吸になるなんてほんの一部の人間だと想う

私が初めて過呼吸になったのは小学生の体育のときでしたね
その後は全く起こらず、次になったのは大学生のとき。
絶叫マシンに乗ったあとかなりの恐怖体験だったためか過呼吸になりました
次になったのは、24歳のとき。
風邪で夜中に悪寒でガタガタ震えていたら気づくと過呼吸になっていました。
その時が一番ひどい過呼吸で、息苦しいし、顔が痺れて口も動かせず、手足も痺れて指先が変な形で固まり、死ぬかと思いました。
こんなん自ら構ってほしいが為に装うなんて無理です。
過呼吸って息の吸いすぎで酸素が多すぎて起こるわけだけど、本人は息が吸えないような溺れているような苦しさと恐怖感があるということを分かってほしい

68回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧