注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

マイホーム購入に後悔しています。

回答31 + お礼4  HIT数 52961 あ+ あ-

専業主婦さん( 27 ♀ )
13/01/17 17:52(最終更新日時)

都心に三階建ての小さな戸建を購入しました。
今建築中で来月引き渡しです。
主人と私は郊外のそれなりに広い土地の二階建てで育ってきました。緑も多く、田舎過ぎず都会過ぎず…
子供はまだ0歳と2歳。私も本当は郊外の住みやすい二階建てが欲しかった。
三階建ての家は絶対に育児には不向きだと思っています。一度、主人にもう一度考え直そうと提案したこともありましたが手付金百万(旦那の主人が援助)払ってしまった後だった為、今更何を言うんだと却下されました。
どうしてあの時もっと自分の意見を言えなかったんだろうとずっと後悔しています。来月の引っ越しが嫌でたまりません。
あの家で幼子二人抱えて生活すると想像しただけで気分が悪くなってきます。
住めば都になるのでしょうか?立地も、電車通勤の主人には好条件ですが、子供にとっては全く良くありません。
出来るならすぐに売ってでも住み替えたい。
マイホームに後悔されている方いますか?

タグ

No.1901006 13/01/13 05:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧