注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

自分を変えれる❓

回答8 + お礼9  HIT数 977 あ+ あ-

蜜柑( 27 ♀ 9cmpc )
13/03/10 18:13(最終更新日時)

私は子供の頃からオドオドしていて、人を気にしていてやりたいことをやらずにしてきました。

親がおばあちゃんの介護をしているとき、オドオドしていたら怒られたりされました。

自分の普段のやることをしっかりせず人の悪いところを言っていたりしてました。

気になる人が出来ても話しかけられず、バレンタインなどでプレゼントだけしていて引かれたこともありました。

友達といても失敗したら笑われたりされました。

生きている心地がなく、なぜ私は生きているのと思いました。

人から『いる存在あるの😃』と言われました

アイドルを最近好きになったのですが、私が宗教みたいと言われました。

言葉だけで綺麗事を言っていました。

今の自分を変えたくて言うより行動するようにしています。

変わっていけるのでしょうか…

タグ

No.1924047 13/03/09 04:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧