注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

同棲中の彼女の事です

No.58 13/08/08 09:21
働く主婦さん50 ( 30 ♀ )
あ+あ-

50です。再レスすみません。
私も、別れるな結婚しろと言っているわけではないんです。

ただ、彼女を地方から呼び寄せておいてメールでお別れはあまりに誠意が無いと思います。
私も一度冷却期間を置いてみることには賛成です。
第三者を入れて冷静に話し合うのがベストだと思います。

その上で、別れという選択をしてしまうのは早くないかなとはやっぱり思います。

例えば、2週間も彼女に足で蹴飛ばされて起きるくらいなら彼女と一緒に自分で起きるとか、お弁当はいいから朝ゆっくり寝ててとか(たぶん彼女さんは完璧主義なので難しいかもしれませんが)、主さんは彼女にされるがままで努力が足りないような気がするんです。

暴力暴言が彼女の本性なら、皆さんの言う通りお互いのために早く発覚してよかった、別れた方がいいと思います。

でも、一時的なものかもしれません。環境の変化に戸惑っているのは主さんだけじゃありません。

一緒に住み始めたら、お互いの生活習慣や価値観が合わなくて関係が上手くいかなくなるっていうのは誰にでもあることです。交際期間が長くないならなおさらです。お互い努力しないと上手くなんていきませんよ。時間もかかります。
それを2ヶ月で答えを出してしまうのは早くないかな、と。まだできることはあるんじゃないかと思うんです。

58回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧