注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

不倫相手が妊娠

No.27 13/10/30 00:47
お礼

皆さんありがとうございます。
書きそびれましたが、春に浮気発覚後も不倫は続いていて、夏に妊娠したそうです。

不倫が続いてたことは私自身気づいてて、いつ問い詰めるかタイミングを測っていた矢先でした。

いろいろ考えた結果、
私の子供たちもまだ小さいし、私もパートの身だし、
今すぐ離婚は気力も体力もないので、
とりあえず、認知させないこと、二度と旦那と会わないこと、生まれた子供に旦那を会わせようとしないことなどを相手の女性に伝えたいです。なんなら、私が慰謝料請求したいくらいです。
旦那と職場が一緒の女性だから、ややこしいです。

女性と決着つけてから、旦那との関係にケリをつけようかと思います。

ありがとうございました。

27回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧