注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

セックスレス

No.6 14/07/21 16:26
働く主婦さん6 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは♪

我が家も 今年の春まで主さんご夫婦と同じ様な状況でした。

我が家は子供2人(10・8才)主人38才私31才結婚し12年目、下の子が出来てから徐々に回数が減り ここ数年は 年に数回 主人が欲求を満たす為だけの一方的なセックス&口での奉仕を強要されるだけ(><)
離婚の話し合いもしましたが主人は全く応じる気も無く、離婚してまでヤりたいなら
金に成らない今のパート辞めて 風俗にでも行けば 〇〇ちゃん(主人の友達)なんかマジで 金出してもイイからお前とヤりてぇて言ってるし何なら 今から〇〇に電話して誘ってみろよとまで言われました。

そんな中私が 選んだ策は サイトで選んだ男性との月1~2度 割り切り の身体関係です。

パート先や出入り業者の男性から誘いを受けますが 色々差し障りも起きると不味いので 敢えてサイトで選びました。

今は 主人も諦めたと思って居る様だし、私も彼に満たされ 家庭内は平穏です。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧