注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

主人のクラミジアが発覚。

No.18 15/04/11 14:14
お礼

皆様レスありがとうございます。
子供の入園式などでバタバタしており、一括のお礼で申し訳ありません。

携帯2台持ちではないか?と私も疑いましたが携帯ショップに行くときや、携帯代の支払いは私が管理していますし、主人はクレジットも銀行カードも通帳も持ってないので2台持ちは難しいと思います。
また、風俗の可能性は主人の性格からしてないと思います。
付き合った当初から風俗に行く男性や風俗嬢はかなり毛嫌いしており、不潔で気持ち悪いと考えているようです。
もしあるならば一般の方と浮気?と思いましたが小遣いもないようなお金のない主人としかも既婚、子持ち、休日は必ず家族サービス、外泊は今までないような男性をわざわざ選ぶ女性なんかいるのかな?と思います。

不安になったとき、主人に話しますが絶対にありえない。そんな馬鹿なことして子どもたちや私を手離すようなリスクを背負うはずがない。家族が大切だ。と言っていました。
ちなみにクラミジアの病気についてはあまり詳しくなかったようです。

18回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧