注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

故意に旦那が女性に怪我させました。

No.92 15/05/15 04:19
通行人39
あ+あ-

>>91

ご主人やご主人の親御さんも協力すべき事を、主さん一人でやらされていませんか?

賠償の金額で主さんが苦労するなら、離婚を視野に入れて良いと思いますよ。

相手方にも謝罪を済ませた訳ですし、医療費や慰謝料の件は、ご主人に丸投げしては?

被害者が警察に相談に行っているのですから、逮捕の可能性もあるんでしょうし、そうなればお金の工面は主さんの負担になりませんか?

主さんのご両親に、離婚の相談をしてみては?

92回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧