関連する話題
セックスレスで
奥さんに全て暴露しようかな…😒
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?

婚約者が私の友達に一目惚れ

No.33 15/08/24 14:33
通行人30
あ+あ-

31さん、32さんに同意です。

もう2つほど、、、
男なんてね、手に入らないものが欲しいのですよ。だから美人の彼女を手に入れたかった。好きだと勘違いしたのでしょうね。

貴方はもはや自分の元から離れることはないから、これくらい言っても許してくれるだろうって思ったのかもしれませんね。

35才だし、自己評価の低い女だし、自分に惚れてるし。

もうひとつ、、
いくら友達が美しくても、もう35才。世の中には若くて美しく女は山のようにいますよ。

大概の男は、そんな女に日々欲情しています。これが現実。でも、そんなこと、自分の妻や恋人に、口が裂けたって言えない。

何故なら、失いたくないからです。

男なんてね、一部の男がモテてるだけで、ほとんどがモテないのですよ。彼だって、36才。貴方を失ったら、当分結婚は出来ないでしょうね。

彼は福山やキムタクとは違う、平凡なサラリーマンなんでしょう❓

でもね、女は違う。

田舎や農家、再婚男を狙って積極的にアタックすれば、結構いい男とすぐにでもゴールインできます。

嘘だと思うなら、してみるといい。婚約延期して、その間にもっといい男見つけたら❓

多分、半年後には結婚出来るでしょうね。

そういう男は、きっと貴方を大切にする。だって奥さんを見つけるのが、こんなに難しいって分かっているから。年下でイケメンな男もゲット出来るかもよ。

ここまで言っても、多分貴方は、今の彼氏と結婚すると思います。それはそれでいいんじゃない❓
あくまでも、あなたの人生は貴方が主役であり、彼氏でも美人の友達でもありません。

恋愛も結婚も、子育ても、貴方が主導権を握ればいいのです。

33回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました