注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

名付けで、女の子にましろとつけたいと思ってます。麻白と麻代で迷ってますが、どちらがおすすめでしょうか?

No.73 16/10/20 17:07
お礼

皆様、沢山の回答ありがとうございました♪

見ない間に、想像以上の回答が貰えていて炎上してるのかと思って焦りました…;が、ここで名付けを聞くと、批判が多いと書いてあり、ほっとしました。中には、どう読んでも、理由があるからおすすめできないのではなくて、何となくストレス発散に書いてるのかな?という回答もありましたが…それについては名付けをしない理由は理解できないので、判断する材料としては、はぶきます。きっと、文句をつける人は、他の名前でも同じかなぁと。違えば、すみません。

本題ですが、両親が気に入っていたらいい、年を取ってからでも素敵、知り合いにもいるよなどの意見は、すごく嬉しかったです(*^.^*)他にも、気に入った名前がないか模索もしつつ…生まれる頃までにも気に入っていれば、顔を見てから、にらめっこして、決めたいと思います。

見ず知らずの私なんかに時間をさいて親身に回答して下さった方、心が綺麗ですね。参考にさせて頂きます!本当にありがとうございました(*^.^*)

最新
73回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧