関連する話題
娘が不倫の子を妊娠😱
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
セックスレスで

体調の悪い私を自分の実家に連れて行こうとする旦那… 結婚3年目20代の子なし夫婦です。 半年ほど前から原因不明の体調不良に悩まされ、薬を飲んでいます。

No.19 17/04/21 15:55
通行人19 ( ♀ )
あ+あ-

男に言っても嫁の立場は絶対に理解なんかしてくれませんよ。

義家との関係が良好なのであれば、主さんが直接義母に連絡して、夫だけ帰らせてほしいむねを伝えた方が早いです。
勿論、今の主さんの現状を悩みとして打ち明け、話を聞いて貰ったあとで。
原因不明で、何故こんなに倦怠感や頭痛、蕁麻疹に悩まされているのか解らないと。
ストレスが原因なのかもと言う発言は控えて。
ストレスなのかもしれないとの診断を話せば、もしかしたら義母が息子との生活に不満があるのか?と誤解を与えかねませんから。
原因不明で話を聞いてもらい、主さんの訪問は控えたいと。
週末くらいはせめて、自宅で休むように先生からも言われていると。(言われてなくても)
元気になったら、またお邪魔させてほしいと。
疲れがたまっているのでしょうね。
家事も完璧にこなすように頑張りすぎてませんか?
私は以前、義母方の法事が1か月後に控えて、指全体、手のひら全体に湿疹が現れ、皮膚が向け始めてしまいました。
夫いわく、病院で処方された薬より、ムヒ(安いやつではなく)塗った方が早いよと言うので、塗りはじめて法事挟んで二週間程で治り、それからは湿疹の症状も嘘のように無くなりました。
夫も部下の処遇対応でストレスで、帯状疱疹で、病院の薬より、ムヒ塗って治しました(苦笑)
ステロイドが入った方が治りが早いとの理由でした。
部下の対応も終わり、あれから1度もぶり返してません。
主さんも早く治ることを祈っています。

19回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました