注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

極度の便秘について。私は昔から極度の便秘で毎日出ることは100%ありません。出ればラッキーだと思ってしまいます。一度便秘が1ヶ月続き仕事もままならなくなり職場の

No.11 17/05/20 22:35
通行人11
あ+あ-

玄米(玄米、食べても出ない場合は白米に代えて)、焼き海苔、昆布、ワカメ、🍳卵、生キャベツ、無塩バター(生乳100%)若しくは発酵バター(生乳100%)又はオリーブオイル、魚(鮭、鯖、鮪、鰹、秋刀魚)、ヨーグルト(生乳100%)、🍎生林檎、八丁味噌(大豆、食塩)、「干し椎茸、切り干し大根〔マグカップに干し椎茸は1個、切り干し大根は1つまみ入れて熱湯を普段飲む程度の量、注いで3〜4分でだし汁が出るから八丁味噌(小さじ1)入れて乾燥ワカメ入れたら簡単に味噌汁できます。但し、だし汁に使用後の切り干し大根と干し椎茸は食べたら期待できません」
これらの食事後、どのぐらいの時間で出たか返信頂けたら幸いです。

11回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧