注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

大学生です。 バイト先の人の連絡先を誰一人知らないのですが、自分と年齢が近そうだなって思った人とは連絡先聞きますか?逆に歳の離れてる人とは連絡知りたいとかは思

No.1 17/07/27 00:23
匿名さん1
あ+あ-

何度かアルバイトや社員で仕事してきました28歳です。同じ歳だったり、入社時期が同じくらいの人とは仲良くなりますよ。
飲食店などのサービス業でも工場でも事務職でも。
ただ、ある程度社会人になってくると表面上だけ…てのはあります。
なぜかと言うと、仕事が変われば会わなくなるから。
結婚や子供ができたりすると仲良くする人が変わってくるから。
と、歳を重ねる毎に人付き合いにたいするハングリーさはなくなっていきます。

同じように大学生とかだと話が合うと思いますよ♪

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧