注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

既婚者に独身と偽られて付き合ってしまったのってとても悲惨ですよね。絶対にしたくなかった不倫を知らない間にさせられ、騙された被害者なのに、被害を訴えれば奥さん

No.4 17/07/28 11:40
お礼

≫3

ありがとうございました。
わかった後も付き合い続けるのはやはりNGだと思います。
気づかなかったのが悪いというのはよく見かけます。
名刺ももらっていても、それでも事前に会社に電話して独身か聞かなかったのが悪いとまで言う人もいました。
そういう人は多くないとは思いますが。
あと奥さんにバラすというのは、だいたい奥さんが一番の被害者なんだからかわいそう、奥さんに言うことで人の家庭を壊すなんて最低、あなたはある意味加害者なんだから、、、と言った内容もよく見かけます。
とにかく泣き寝入りを勧める意見が多いと思いました。
奥さんからの書き込みで、旦那の浮気相手が旦那に独身と騙されて付き合っていて訴えると言っている話では、浮気相手に対して自分は奥さんから訴えられる立場のくせに図々しい、メンヘラだの散々言われていました。
私としては奥さんより騙されて付き合った方がかわいそうに思えます。
奥さんはそんな旦那と結婚してしまい、健やかなる時も病める時も受け入れなければいけないのだから、ある意味仕方ないと思うので。
なんかそういうのを読んでいたら、悪いのは旦那だけなのに騙されて付き合ってしまった方は一番悲惨な立場だなと思いました。
特に女性は感情的になると相手の女性へ怒りがいく人が多いのかもしれません。

4回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧