注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

旦那 55歳 会社役員 自分 35 歳 主婦 子供 9歳 結婚して9年目になります。 主人とは不倫からの奪略婚になります。 この経緯

No.26 17/10/07 23:37
通行人26
あ+あ-

他の方が言うように、不倫からの略奪婚だからでしょう。

それにしても、旦那も旦那ですね。自分の子と年齢も近いであろう若い女と不倫して、妊娠させて、妻子を捨てて、不倫相手と再婚したなんてとても言えないんでしょうよ。保身の術ですかね、ズルイ男。

9年経っても存在すら隠し通す理由、今後も会わせるつもりは無いと断言する理由を、旦那さんに聞いた事ないんですか?説明を求めたらどうですか。きっと超身勝手な言い訳を並べるんでしょうかね、不倫するような男は身勝手でズルイですから。

将来的に旦那さんは◯◯家の墓に入って、主さんは散骨ですか?酷い扱いで気の毒にも思いますけど、そもそも略奪婚ですから、普通の再婚と同じに考えるのは間違いです。

主さんと結婚した事が迷惑というより、自分らがやらかした事(世間では非難される事だから)を隠したいだけの逃げですかね。まぁそういう無責任で身勝手で保身優先な男を選んだのは主さんですし、不倫男と一緒になった不倫女の末路でしょうか。お子さんには罪は無いので可哀想ですが。

26回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧