注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

不倫する女性って貞操観念とか どうなんでしょう? 不倫なのに一線をこえる事に躊躇いないのでしょうか? 普通の恋愛でもそういう事に慎重な人と会ったその日にとか

No.26 17/12/19 20:50
お礼

≫25

女です。
私より弛いと思うのでスレしました。

普通の恋愛でも と書きましたので察して頂けると思いますが、不倫なら考えられません。
不倫でしてしまうなんてどう思いますか?
女性に限定したのは妊娠は女性の身に起きるからです。

私は好きになる気持ちは解ります。でもいくら好きでも出来る事と出来ない事がありますよね。
恋は盲目と言いますが だからと言って何でも言いなりになれますか?何でも言いなりになる事が好きな証拠ですか?
出来かねる事だってありませんか?

いくら好きでも既婚なら一線をこえたら不倫になってしまう
そこのところをどう考えるかの個人差は貞操観念の差かなと思うんです。

26回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧