注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

高校生女子です。 1ヶ月以上体調不良が続いています。 症状は全身倦怠感、頭重感、頭痛、低体温、などです。 病院で簡単な血液検査をしましたが、貧血はなく、肝

No.2 18/02/02 22:21
匿名さん2
あ+あ-

もしかしたらですが、自律神経失調症の可能性もあるかと思います。症状が沢山あり、人によって症状が違います。私も色んな病院に行きましたが、異常無いと言われ自律神経失調症と言われました。心療内科に行ったり、体と心の乱れを減らして少しずつ改善されました。やはり理解もあまりされなく辛かったです。主さん負けずに頑張ってください。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧