注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

24歳独身女性です結婚するまでに2股3股かけるのはなぜだめなのでしょうか若くてもてるうちにたくさんの男性と知り合い 経験しその中で選んでいきたいと思

No.77 18/04/10 22:24
2777
あ+あ-

主さんをかわいそうだと
思った。

自分を優柔不断かもしれない、と言いながら、より多くの異性の中から特別で生え抜きのパートナーを選ぶという難題を自らに課し、
既によくわからない状態になっている、そのことに気付きもせず、二股三股はそんなに悪いことですかって・・・

あのさ、
真っ当な頭で考えたら、すぐわかることを、わからないことが、一番の問題で、男の条件や好みやスペックは一切関係無い。
ようは、主自身に問題があるから、二股三股になるわけで、
そんなに悪いことですかって発想や、多くから選べばより良い旦那を選べるとか、勘違いも甚だしい事を思いつくわけ。

二股三股の善悪を問う前に、
まずは真っ当な頭と心を取り戻すこと。

でないと、幸せには程遠い人生だわ。

77回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧