注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

子供が39度熱を出しても休めません。百貨店のケーキ屋で勤めています。子供が吐き気…

回答8 + お礼10  HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
18/05/28 14:07(最終更新日時)

子供が39度熱を出しても休めません。百貨店のケーキ屋で勤めています。子供が吐き気がひどいと朝から言っていたので、代わりの人はいなくて休めないので、病院に行きたいので早く上がらせてもらえませんかと店長に言うとこんなラインが来ました。

当日に言われても困る。
基本的に前日までに判断してくれる?
自分の都合で早く上がりたい言ってるけど、誰かが代わりに出てくれないと上がれないんやで?

○○さんに連絡をとって自分でお願いしてください。

というものでした。前日に判断するとか無理です。前日は元気でした。子持ちのパートさんに話すとうちの子は前日に症状でるから当日に体調崩すことはないのよと言われました。店長は休みの日でした。辞めることを伝えたいのですが電話か直接会ったときに話すかどうすればいいですか。一刻も早く辞めたいです。子供のいる皆さんは前日に判断できますか?当日に体調を崩さないのでしょうか。教えてください。

先日にも同じような相談をさせて頂きました。回答を下さった方ありがとうございました。バタバタしていてお返事ができていませんが時間に余裕ができましたらお礼します。すみません。

No.2652292 18/05/28 11:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧