関連する話題
セックスレスで
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
歳の差婚後悔しています

お金がなくて、子供を置いて自分だけ家をでてしまったら、後で取り返しがつかなくなりますか…? 小6の息子が一人います。 ある程度お金がたまったら連れ戻し、子供

No.9 18/06/13 02:52
匿名さん9
あ+あ-

自分は保育園の時に親に捨てられた経験があります
預けられた場所は父親の実家で、祖父 祖母 父親との生活が始まりました
そこで祖母と祖父からの虐待、父親からは毎日のように虐待され自分には逃げ場がありませんでした
唯一の楽しみは自分を捨てたはずの母親との手紙。
その内に母親からは手紙も来なくなり楽しみも無くなりました
後から知ったのですが祖母から手紙を送るなと言われたらしいです
虐待のストレスで小学生の時に胃に穴が空きストレスを自分ではコントロールできなくなりました
母親を憎み出したのは確かこの時(小学4年?くらい)だったと思います
中学校3年の時に母親の方に引き取られました。母親に暴力 暴言も吐きました
自分ではどうにもならなかったです。
暴力振るっては後悔の繰り返しなんです
中学校3年の時には心療内科に通い薬を飲み始めました
ただ暴力は17歳くらいの時には振るわなくなりました...って何を伝えたいのかわからなくなってしまいましたw
ただあなたも苦しいし辛いと思いますが
子供も辛いと思いますよ。
父親よりあなたの事の方が好きだと思います。母親ですから。
ここで捨てたら将来凄い冷たい人間になってしまうかもしれません
ほんとはまだまだ書きたい事があるんですが長くなりそうなので辞めておきます
ただほんとに辛かったら逃げても良いと思いますよ
出来るなら学校は後からどうにでもなると思うので子供は連れていってあげてほしいです
お金の件は実家でどうにかなりませんかね...

9回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました