注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

職場で正直嫌いな先輩から飲み会の日に朝送って欲しいと言われています。最近、近所に引っ越したそうです。数年前にちょっとしたいざこざがありました。付き合ってはいませ

No.4 18/07/04 21:19
お礼

ありがとうございます。
今まさに通知オフ、非表示にしている状態です。
飲み会の当日の朝に送って欲しいという話です。なので、お酒は入っていない段階での依頼です。最初に言われた時に無理だと断ったのですが、その後もまた同じ連絡がきました。その時点で異常だと思うのですが。
これ以上続くようなら同僚または上司に相談しようと思います。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧