注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

息子が連れ子のいる女性と結婚しました。それは構わないのですが、私達夫婦にやたら孫を可愛がるように求めてくるので困ります。息子は初婚で、バツイチ女性と

No.16 18/07/05 21:28
お礼

≫12

ありがとうございます。
私の気持ちを代弁していただき、心が少し軽くなった気がします。

息子28、嫁32なので、若年でもないんですけどね。
連れ子と嫁のことは息子が責任を持って幸せにしてあげて欲しいと思いますが、私達夫婦が何かしてあげたい、という気持ちにはなかなかなれなくて。
入学祝いとかはしましたけど、正直それで十分でしょう?と思っています。

はっきり言った方がこの後楽なのかもしれませんね。

16回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧