関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません

私以外皆結婚してます。 私は長女で稼ぎがよく結婚願望なくお金あるのでたまに実家に帰っては父や母や妹家族にもおごります。 妹の旦那ですが私より年上ですが退屈そ

No.29 18/07/08 08:44
匿名さん29
あ+あ-

私は長男の嫁です。義理の両親と同居しています。

スレ主様が会社でご活躍なさり、それに見合った報酬を受け取っていらっしゃる事には、
大変素晴らしい事だと拝察致します。
食事をご馳走するとかしないとかは、嫁にとっては余り気にはならないのですが、
自分の実家に帰って何が悪い?と、居直りともとれる態度が嫌なんです。
妹さんご夫婦が同居なさっているのなら、
実家へ帰る事は、ある程度控えるべきだと思います。
主人の姉も、自分の実家だからと言って、50を過ぎていますが、しょっちゅうやって来ます。
実家での義理の姉の振る舞いは、まるで女王様です。
嫁が奴隷のように従うのが常識だと言わんばかりの態度で接して来ます。

スレ主様が、常識はずれの態度をとられていない事をお祈り申し上げます。
実家のご両親を、傍で見守っているのは誰なのか?をちゃんと理解して、義理のご兄弟とも
接してください。

29回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました