注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

W不倫と年下の彼 前回スレ立てしてからの続きです。 結局、ゲームで知り合…

回答6 + お礼6  HIT数 770 あ+ あ-

りおん( 45 ♀ 8fCQCd )
18/07/27 07:01(最終更新日時)

W不倫と年下の彼

前回スレ立てしてからの続きです。
結局、ゲームで知り合った年下彼とは現在も続いています。
カラダの関係は一度だけです。
彼はモテるし忙しいので中々逢えませんが(今は遠方に居ます)メールのやり取りは続いてます。

更には、結婚する前に付き合っていた元カレとも連絡するようになりました。

私は元カレの事が好きでたまらなかったのですが、元カレは当時既婚者で私が身を引いた形です。

何度か逢う事はありましたが、私が結婚後に関係を持つ事はありませんでした。

正直に言うと、私は若い頃に性欲が余りなく、毎日エッチしたがられるとウンザリしていました^^;

が、40を過ぎてからホルモンバランスが崩れてきたのか、エッチがしたくてたまらなくなりました。
主人とは、レス3年以上になります。
何度か話し合って、離婚したいとも話しましたが解決に至りません。。

そんな中での年下彼、元カレと逢って衝動が抑えられません。

実は元カレに似てるんです、年下彼は。
因みに元カレは、前の奥さんとは私が
結婚してから数年後に離婚して、更にその数年後に再婚しています。

カラダの相性が一番良いのも元カレです。
彼とした後2週間は全身が性感帯みたいになります。
頭の中はその快感に支配されてしまい、クールダウンさせるのに必死です。

まさか、40過ぎてこうなるなんて^^;

取り留めのない文章でごめんなさい。

ここまで読んで下さった貴方に感謝です、ありがとうございます(^^)

No.2682760 18/07/26 14:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧