注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

隣人の喫煙🚬😭

No.2 07/02/06 11:00
お礼

≫1

レスありがとうございます🙇
お隣さんとはあまり関わりがありません💧
コチラが挨拶しても、ムシ・・・という感じです。
入居して1年経ちます。1年耐えてきました。
子供は洗濯を干してる間、ベランダで遊ぶのは仕方ない事で、それ以外の時間はベランダに出さないようにしてます。
もちろん、公園に連れて行ってます。
コチラは色々対策してきました💧
でも、ベランダに出たがる子供に我慢させ、換気したくても🚬の臭いが入ってきます💧
私は心が狭いでしょうか😢

隣人は小さいお子さんがいないので、交流がないのは仕方ないと思います・・・。
悪い人でもないねも分かります・・・。
実際、私が子供にベランダに締め出された事があり、お隣さんに携帯を貸して頂き、主人を呼ぶ事ができたので、お隣さんに感謝もしてます。

だからこそ、言いづらいのですが・・・。

コチラが我慢し続けるしかないと言う事でしょうか😢

2回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧