注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

働かないといけません。 小学2年生女の子一人 学校いく間はいいのですが夏休みや冬、春休み、早く終わる日、病気のとき。 病気は状態により仕事休むとし

No.105 19/01/14 07:47
お礼

≫99

レスありがとうございます。

34様は、ご自身の時は人様に相談できず大変でしたね。
気を付けなきゃならないことは私もひとりでも説明はできますし、まわりに助けてくださる方がいるのでスレたてしなければというわけではないです。
皆さんそうですよね。
でも、立ててからいろんな考え方を幅広く聞けてよかったですよ。

聞かなくてもわかるようなことでも、みんな各家庭違うんだなととても参考になりました。
学童はお金もたしかに関係ありますが、遠いのも理由にあります。
家の近くなら一万でも利用して働く時間を長くしてます。

※上から目線であったのは失礼しました。すみませんでした。
21さんのレスに感じ悪いに共感多いのはなぜだか、正解出てます。話し合っても仕方ないので失礼します。

105回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧