注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

数年前に片側卵巣を摘出し、心配もありブライダルチェックを行いましたが、簡単に言うと妊娠が難しいとの診断でした。(卵巣摘出が原因ではない)そして、この度子宮頚異形

No.1 19/01/16 23:31
匿名さん1
あ+あ-

子供がいるから幸せとは限らないですよ。犯罪者になる子供もいるし。私も持病のせいで子供を諦めた時、当時付き合っていた彼に別れ話をしました。でも彼が結婚したいと強く望んでくれました。その彼と結婚し、もうすぐ10年、気持ち悪いこと言いますけどラブラブです。そして幸せです。主人とは毎年、海外旅行と国内旅行へ行っています。私の親とも旅行へ行きますし、主人の親とは食事会を開いてます。幸せの形は1つじゃない。主の一方的な気持ちだけじゃなくて、お互いの気持ちを整理してよく話し合って、お互いが納得のいくように結論を出したら良いと思います。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧