注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

義父が気持ち悪い 愚痴ですので、気分の良いスレではありません。 義父のことが苦手です。 ここまで人のことを気持ち悪いと思ったことはあまり無く、困っ

No.9 19/02/18 10:15
匿名さん7
あ+あ-

>no.4
これまでいくら言っても分からないようで、私も人のことをそんな風に思いたくないのですが
あまりに他人の気持ちへの配慮がないので、理解に苦しんでいます。

人が離れていき
暇を持て余しているので
孫に会いたいと連日の連絡。

上の娘は既に言葉が理解でき
この鼻がダメだよなぁと義父が娘に
言ってきたときに
私が、容姿のことをそんな風に言うのはやめてください。傷ついて悲しい顔しているのが分かりませんか?
と怒ってしまい
その場に居なかった夫が来て
経緯を聞き私以上に怒り
出て行けと退場させたことがありました。
冗談のつもりだったと娘と私達へ
謝罪があったので疎遠にせず今に至ります。(それでも月1.2度会うことが苦痛)

それから娘はお爺さん嫌いで面と向かって
じいじ嫌いと言ってしまい
私が娘を注意し
夫はこう言うのなんでか分かるだろ
と義父と娘をフォローすると言うのが
毎回です。
心底疲れてしまいます。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題