注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

真剣に悩んでいます。 SEXの時の前戯についてです。 私には、14年ものお付き合いの彼がいます。 彼自身はものすごくエッチで、ああしてみた

No.20 19/03/17 00:41
通行人20
あ+あ-

私は、夫と付き合ったのが19歳で、結婚して現在は31。12年で今年は13年の付き合いになる。

倦怠期、飽き、普通のこと。
私も夫も行為は今もあるし、私は愛情をサックスで確認したいタイプなので主さんと同じく、相手の積極性とか相手の雰囲気とか気にするんだけど、

10年以上も同じワンパターンな行為を繰り返していたら、そりゃお互いにしんどくなるよ。でも、飽きたり倦怠期が来る事って自然な事だよ。それをまた工夫したり努力したり、別の形に変えたりして、また新しい形にしていけばいいんじゃない?

ちなみに、主さんはvioの脱毛したことある?うちの夫は、普段前戯あんまりしないのに、脱毛したときは、凄く楽しそうだよ。

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧