関連する話題
性の介護
復讐しました
セックスレスで

働くのが怖い。もうダメ。 いくら応募しても辞退してしまう。お金なんかない。まずいのに働けない。怖い。

No.3 19/03/20 14:44
お礼

≫1

ありがとうございます。
はい、それすら辞退しようとしています。前に経験した仕事だし、最終確認の連絡がきてるのに。もう予定組まれてしまったのに。わざわざ断ろうとしてる…。

電話もしんどいのに、怖いなやだな…みたいに。常連が多くてとても人間がドロドロしているので。でも、時間帯が早いし、一日だけだし大丈夫かもしれないし。仕事だし気にすんなと自分で思うのに。怖いし怠いのです。甘えなのかな。

たぶん今、前の仕事辞めてから引きこもり一か月以上で生活がおかしくて、朝の5時に寝て、15時に目が覚めて17時に起きだすみたいな生活になってるからというのもありますが。(だから敢えて徹夜のまま早朝バイトなら行けるんじゃないかと考えて応募して…でも寝ずに働くわけで通勤や仕事や対人…出来んのかなと不安で。当たり前なんだけど。)

生活スタイル直さなきゃ行けないのに。わかっているのに…何もかも嫌なのかもしれない。働くことも生きることも努力しようとすることが。嫌で仕方なくて涙が出る。こんなんじゃダメなのに人間に復帰できる気がしない。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました