注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

先日結婚式を終えました。 まずこの結婚式の費用に関することは、私の家族持ちで開かれた式でした。親戚のためにもどうしても式をしてほしいという私の親の願望と、

No.17 19/04/17 17:47
お礼

≫14

ありがとうございます。
私が世間を知らないのかと思いますが最初の印象は私の親戚にそんな人がいなかったのでびっくりしたとゆうのが第一印象です。手土産をもち、お食事へと向かいました。
まず私の容姿、など一通り否定したあと最初に家族構成、家族の年齢、私からみた親はどんな人か、親の月収、年収、役付きか、実家は持ち家か賃貸か、家以外にも土地はあるか、などなど。

主人は中学生のころ、一生懸命家庭を支えるため、兄弟で新聞配達をし家にお金を入れていたようです。そんな中お義母さんが事故に会われ、遠くの施設に入ったと聞いています。
その時叔父さんが施設に行かせる判断をされたようで、何も知らされることなく迎えがきて、施設に入ったようです。一度も会いに来ることも、電話もなく、盆正月も施設で過ごしたようです。施設生活も終わり帰ってきたら彼の荷物を叔父さんが捨て、使えるものは勝手に使っていたようです。

彼は小さいときに父親と離れています。でも彼からしたらたった一人のお父さんです。会いたくてたまらない時期も会ったそうです。そんな中叔父さんからお父さんの事を悪くいわれ、かなり傷ついたようです。
今でもお前の親父はろくなやつじゃない!お前はあいつそっくりだ!と。

色々溝はあると思いますが今回の件は私も悪かったと反省しています。

17回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧