注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

よその子を車に乗せて遠出することについて。 高校生の姪がいるのですが、近々2人で車で遠出しようと話していました。片道2時間ちょいの場所です(遠出?

No.13 19/05/26 11:22
お礼

≫6

運転面に関しては今まで1度も違反も事故もなく…普通だと思います。運転楽しいです。
いつどんな事故に巻き込まれるかはわからないので、今回だけに限らないことですよね…。心配性でネガティブな事ばかり考えてしまいます…。きっと乗せていって何事も無く帰れると思うのですが…。向こうの親に許可得て、今回だけにします。ありがとうございました。

13回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧