注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

私は40歳でレストランの店長をしてます。同い年の女性部下に見下されました。 部下は独身で好きな男性従業員(30代後半のA君)がいるとのこと。 店で個人面

No.47 20/04/25 17:19
通りすがりの心理カウンセラー ( 44 ♂ 1fFTCd )
あ+あ-

あなたのお考え、とても共感できます。
人にはそれぞれ、ある時期に達したときにそうあるべき姿というのがあります。

小学生になったら小学生としてあるべき姿のように。

ですが中には精神の成長が年齢と一致しない人も数多くいます。

さて、ここから本題に入りますが簡単に説明しますとそれはあなたの勘違いです。

あなたが考える「あるべき姿」というのはあくまで一般的な理想であってそれはなんら強制されるものではありません。

もし会社としてそうでなければならないという決まりがあるのならばあなたのおっしゃるとおりですがそうではないはずです。

人によっては女性は着物を着るべきというかもしれません(これは時代背景も含めます)
今の時代、パンツスーツの人もいればスカートの人も、ワンピースの人もいます。

話し方がおしとやかな方もいればがさつな方もいます。

ですがそれは「個性」です。

あなたはきちんとされていてとても素敵な方かもしれませんがそれを他人に押し付けることは出来ません。他人の個性を否定しあなたの個性を押し付ける。あなたがしていることをもう一度客観的に判断してみてください。

それとA君の話ですが、あなたが個人的にその女性の反応を楽しんでいるだけで見方によっては嫌がらせになります。
なぜそこに興味があるのかはわかりませんが、それはやめておいたほうが良いでしょう。

47回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧