注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

元々専業主婦で結婚しましたが数年前夫が仕事をやめ、転職し、共働きになったのに休みでも何もしない夫に限界を感じてます。 子供も欲しいと言いながら行動せず夫婦の営

No.25 20/05/26 09:07
匿名さん24
あ+あ-

主さんの問題は多分違う所にある様な気がする…

多分…相手に求めるだけになってるよ…

セックスレスの問題と他の問題、この事もその事もリンクはしてるけれど実際はそれぞれ別の事だよ。別のことを全部一緒くたにしてまとめて自分の中で「大きな問題」にしない方がいいと思う…

あれもだめ、これもだめって事を全部一緒くたにして一緒の問題にしちゃうとどうしたらいいかわかんなくなる。色々問題ありすぎて。

別の問題は別の問題として切り分けて考える方がいいと思う。

一つ一つに分けると、それぞれの問題はそこまで大きな問題じゃなく今考えてたり捉えているより小さな問題にできるので。

そうやって分けられる問題は分けてそれぞれを今より小さなものとして、それから一つ一つ順番に解決してくと問題は少しづつ改善に向かうと思うよ。

25回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧