注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

以前、『妻の発狂、いつまで続くんでしょうか? 生後6ヶ月の子がいます。子供が生…

回答3 + お礼3  HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
20/07/20 19:50(最終更新日時)

以前、『妻の発狂、いつまで続くんでしょうか?
生後6ヶ月の子がいます。子供が生まれてから、僕や僕の家族を敵視?するようになりました。』と相談した者です。

義親に様子を見にきてもらい、さすがにこれは酷いね、と義実家に連れて帰ってくれました。
それから2ヶ月。

土日に何度か行っていましたが、実家では普通らしいのですが、僕が行くとイライラし出して、子供には全く触れさせてくれなくなりました。

義父母も最初は僕が何かしたのかと思っていたようですが、妻に聞いても「顔を見たらイライラするの」としか言わないらしく、謝られました。

僕としてはしばらく様子を見て、また妻と子供と暮らせたらと思っていましたが、
僕にだけイライラする状態で一緒にも住めませんし、このまま別居婚になるのか、はたまた離婚か、、、どうしたらいいのか分かりません。

義父母も、僕が来ないと妻は普通で、笑ったりテレビ見たり、友達とも会うそうです。
僕が来ると途端にイライラし出すと。。
それって精神的な病ではないですよね?
もう僕が必要ないって事でしょうか?
生活費はとりあえず月に5万、義父母に渡していますが、
妻にこんなに嫌われてなんで払ってるんだろうと、虚しい気持ちになります。

妻の気持ちがわかる方いますか?
もうガルガル期とかの問題じゃないんですかね?

No.3104724 20/07/19 21:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧