注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

とても良い人なのに苦手なママ友がいます。良い人なのに嫌い、私の心が狭いでしょうか。 そのかたは、上は大学生から下は小学生の5人のお子さんを育てていますが、

No.2 20/10/19 20:05
匿名さん2
あ+あ-

勉強のできる出来ないって生まれた時はほぼ差がないらしいです。やはり勉強の仕方でだんだん差が出るみたいなので、何もしてないわけはないと思いますね。子供5人いて、そんなに穏やかなんて余程お金も気持ちも余裕なくちゃ無理ですよね。
控えめとしても謙遜しずきてむしろ嫌味に感じてしまうなぁ、、、

2回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧