注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

マンションの前で無断駐車してる車がいたので。わかりきってるんです、隣のおばさんカ…

回答1 + お礼0  HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
21/02/16 22:18(最終更新日時)

マンションの前で無断駐車してる車がいたので。わかりきってるんです、隣のおばさんカップルだってことは。でもここ二、三日平気で停めてるから腹が立っていま警察に電話してしまった。

こんなチクルみたいなこと始めてで、なんだか自分が悪いことをした気分になっております。神様、ゆるしてください。自分が守ってるからこそ、ルールを守らんオトナは嫌いです。

タグ

No.3237395 21/02/16 22:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧