注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

女の子と双子の母。 3人育児してるのに、手伝ってと言えば旦那は家事育児は女がやるもんでしょ?wと。 離婚したいです。 3人育てるにはお給料どれくらいいる?

No.4 21/04/23 12:57
匿名さん4
あ+あ-

なんでそんな男性と結婚されたの?

今は夫の給料だけでは子供の学費まではきついから、共働き多いですよ。
家事の大変さを理解出来る男性でないと奥さんばかりが苦しみます!

母子家庭で、3人子育てなら公団申し込んで、使える補助は役場で調べて受けて下さい!

収入はいくらならと言うよりは、母子家庭ですから稼げるだけ稼ぐつもりで頑張るしか無いです。

幼いうちはお金かけずに、中学からスマホ、塾、部活にお金がかかり始めます。
双子なら受験はダブルです!

今から気を引き締めて頑張ってね!

母は強しです!

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧