注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

不倫相手に子どもが産まれた。今後自分はどうすればいいのか。 長年不倫関係にあった女性が、自分の子どもを産み育てています。 軽い気持ちで関係が始まり、次第

No.66 21/06/08 11:50
匿名さん66
あ+あ-

奥さんと子供には二度と会わない
不倫相手とその子供にも会わない
奥さんと子供、不倫相手の子供には多額のお金を逃して消える
これが主さんにできるせめてものことでは?
不倫相手の子供が可愛いのはたまにだけ会えばいい、子育ての苦労はないから可愛いってだけではないでしょうか、そのうち自我が出てどうしてたまにしか来ないのかなど都合の悪い所をつつかれたらきっと可愛げなくなりますよ。主さん誰に対しても中途半端じゃないですか、その程度に思えます。
この質問がもっとピックアップされたら奥さんの目に留まり離婚などの資料の一つになるかもしれないのでそれを願います。

66回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧