注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

職場でとうとうブチギレてしまいました… ずーっと何年も思っていたことを相手にハッキリといってしまった… 最終的には話し合い、これからはこうやって行こう。

No.4 21/10/27 18:37
匿名さん4
あ+あ-

自分も主さんと似たタイプで波風立てたくないし、争い事も嫌いなのでなんでも我慢してしまいます。
だから、主さんの話を聞いてスカッとしてしまいました(^_^;)
自分も同じく絶対それはやってはいけないこと。ある意味法を犯すこと。とんでもない悪い状況になってしまうと思ってるから。
でも、実際はおそらくそうでもないんだろうなって。それは主さんのお話を聞いていて改めて感じました。
最終的には話し合ってまとまったわけですから、ずっと我慢してるよりよかったんじゃないですか?
ただ、キレるという方法ではない方がよかったと思いますが、それでもご自身の本当の気持ちを出すってのは自分を大事にするってことでもありますからね。
自分はそれがどうしてもできなくて心を病んでしまい今休職中です。自分に足りないものは何かってずっと考えてたけど、そういうことなんだろうなって。
自分は主さんのこと応援したいです!偉いと思います。自分のこと守ったんですから。かっこいいですよ(^^)
次は感情的にではなく冷静に意見できればいいですね。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧