注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

結婚式や披露宴に元カレまたは元カノを招待したという方いますか? 元カレを招待しようか迷っています。 招待したら来てくれると思います。 普通に考えたら呼

No.2 22/01/18 22:13
匿名さん2
あ+あ-

元カレを呼んでいた友達がいました。

仲の良かった同級生男女10人の中にいましたが、全員付き合っていたことを知っていましたが9人だけ招待し1人だけ呼ばないのも…ということで招待したそうです。

元カレも含まれているなら異性友達は呼ばす女友達だけ呼べばいいのにねという声も正直ありましたが、新郎も親族も了承していたそうなので身内で理解していれば良いのだと思います。

主さんは付き合っていたことは知られていないのですね。

でも旦那さんに内緒にして招待するのはどうかなと思います。

異性を招待するだけでも難色を示す親族もいますし、お互いに納得のうえで 呼ぶのがエチケットだと思います。

新郎側家族や新郎が難色を示すようなら諦める方がいいと思います。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧