注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

看護学生です。 実習中担当の教師からの指導に悩んでいます。私一人だけ明らかに対…

回答1 + お礼1  HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
22/09/03 13:25(最終更新日時)

看護学生です。
実習中担当の教師からの指導に悩んでいます。私一人だけ明らかに対応が違います。例えば、朝の行動計画を言う時、他の学生が言ってる時は「うんうんそれでいいと思う。ここはこうした方がいいんじゃない?あっまた言い過ぎちゃった笑笑」と返しますが、私が発表した後「それで終わり?足りないとこあるでしょ(鼻笑い)言ってみて」私が答えた後も「(反応無し)私が言いたいのはそうじゃなくて〜(長々意味が分からない事を繰り返される)」と返してきます。分からない部分があっても、他の学生には全部教えますが、私には「で?それ患者さんに出来るの(真顔)?だから?」と言われ、いざ実践してみても「今さっき言ったこと出来てないよね?私が何話したか言ってみて」と言われます。長々と話していて、伝えたい事が何を言っているか分かりません。歯向かえば言葉で殺されます。
確かに私の考えで足りない部分は山程あると思います。ですが他の学生との対応の違いに頭が悩まされています。毎日睡眠が1時間しかとれず、限界です。皆みたいに要領良く生きたいです。
長文すみませんでした

タグ

No.3621276 22/09/03 11:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧