注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

夜ご飯を共にしない男性について。 婚活で知り合い、5回ほどデートをした男性がいます。いいなと思ったので5回もあっています。 1回目はカフェでお茶、2回目

No.12 22/12/06 19:29
匿名さん12
あ+あ-

普通に、あーお腹すいたー!夜ご飯どうする??って言えば良いと思います。
空腹耐えるなんて意味わからないです。

婚活でメシ男探してるわけ?とか言うコメントにそんな訳わからない捉え方する人間もいるんだと目玉が飛び出そうになりましたが笑笑
まあそういう人間はそもそも人と関わるのに向いてない変わり者なんで、
デートで食事は普通です。

サクッとお茶だけの時間に会って解散ってのは
初回くらいで、何回も会ってりゃ普通にごはん行きますよ。

奢るとか奢られるとか以前の問題で、
普通の感性で言えば、昼でも夜でもお腹は誰だって空きますし、
逆に半日とか1日とか、仕事終わりに会うとかの
時間を共にして、それでメシ抜きが普通って頭おかしいと思います笑

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧