注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

旦那と意見が合いません。 旦那が使ってるノートパソコンが古くてスペック悪すぎて…

回答10 + お礼5  HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
23/02/17 21:13(最終更新日時)

旦那と意見が合いません。
旦那が使ってるノートパソコンが古くてスペック悪すぎて使い物にならないとのことで、新しいパソコンが欲しいと言われました。
あまり持ち運びする機会もないからノートパソコンじゃなくてデスクトップパソコンが欲しいと言われました。
パソコン購入はわかるのですが、ここで問題なのがデスクトップパソコンを置くPCテーブルで揉めてます。
我が家は2LDKの古い賃貸住まいで、収納スペースがないのと部屋の間取り的にリビングに置くスペースはありません。(今まではノートパソコンをリビングのテーブルに持ち運び使ってました)
旦那は夫婦の寝室に置く気満々でしたが、夫婦の寝室も6畳で収納するところが押し入れしかありません。
当然それだけじゃ物が収まらないのでタンスや引き出しなどが置いてある中で更にダブルベッドが置いてあります。
旦那が希望してるPCテーブルは幅がでかくて、いろんな収納ができるやつなのですが、これを置くと本当に部屋が窮屈になってさらに狭くなるので私は幅が狭いコンパクトなテーブルを置いて欲しいのです。
それで意見が合わず揉めてます。
私の1番の希望はデスクトップじゃなくてノートパソコンなのですが、旦那がほしいのはMacだからノートだと高いと…
どちらが折れるべきでしょうか…

タグ

No.3736094 23/02/17 10:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧