注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

人が来るときくらい協力しなさいって私がオメーのこと手伝ってあげなかったことねーか…

回答3 + お礼3  HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
23/08/09 18:00(最終更新日時)

人が来るときくらい協力しなさいって私がオメーのこと手伝ってあげなかったことねーから、なに私を悪人にしようとしてんの?てめーみてえなクソババアんちなんて来たくもねえのに連れてこさせられて誰が嬉しいんだよ
今すぐ家に帰れって言われても帰れねーよ遠いから
帰れるもんなら帰りてーわ
忙しいアピールしちゃってさ、過労死すればいいんじゃない?
永遠に愚痴と誰かの悪口言ってさ、てめーが私の気持ち考えたことあったの?
メイドでも使用人でもなんでもねーよ馬鹿じゃねえの?
あーもうかくのめんど イライラする早く死ねよあと何年だろう今70〜76くらいだから10年はある?ああああああああああああもうほんと家族とか大嫌いきっしょまじで
母と姉とおじいちゃんは好きだけどその他の親戚とかマジで無理ゲロはきそう
死にたいってよく思ってたけどなんで私様がクソババアのせいで死ななきゃなんねーんだってことに気づいて死のうとすんのはやめたけど日に日にお前への憎しみが溜まってるからな
あーーーーー生茶のみてー

タグ

No.3850817 23/08/09 12:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧