注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

デザイナーのフリーランスです。クライアントの修正が毎回毎回多すぎて追加料金をいた…

回答3 + お礼3  HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
23/10/18 21:58(最終更新日時)

デザイナーのフリーランスです。クライアントの修正が毎回毎回多すぎて追加料金をいただきたいくらいです。

イメージもすべてお任せでお願いされているにも関わらず、初稿を出すとあれやこれやこうしてああしてと言われます。ほぼ全修正レベルで言われるときもあり、ちょっと待ってくださいと言いたくなります。

クライアントも、上から目線でなく、本当に申し訳ないのですがと丁寧な感じなのでこちらも強く言うこと控えてしまいます

とは言え、最近、いい加減にしてほしいとイライラしてしまいます。
数千円の依頼で、それをやられると、時給換算すると500円とかになって、どっかでアルバイトしたほうがと思ってしまいます。

タグ

No.3900719 23/10/17 22:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧