注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

私は50才の主婦です。私は今まで髪を短くしたことがありません。今は茶髪で腰まであ…

回答15 + お礼4  HIT数 992 あ+ あ-

匿名さん
23/11/01 06:12(最終更新日時)

私は50才の主婦です。私は今まで髪を短くしたことがありません。今は茶髪で腰まであります。主人もロングヘア派で、ロングヘアが好きな私のために毎月、カラートリートメントなど美髪になる為のヘアメンテナンス代を出してくれています。主人にはとても感謝しています。ただ最近主婦仲間からは、もう50代に入ってし、年相応のヘアスタイルにしてもいいかも。ヘアドネーションしてバッサリ切ったらいいんじゃない、頭も軽くなるし、というのです。私の主婦仲間は私以外はロングヘアの人はおらず、ショートヘアがほとんどで、長くても肩にかかるぐらいなのです。私は50代の美髪ロングヘアを続けたいと思っているのですが、主人に話すと、ヘアスタイルは個人の自由だし、今のヘアスタイルとっても似合うし切らないで欲しい。気にすることない。と言ってくれました。主婦仲間にはどう回答したらいいか悩みます。

タグ

No.3906149 23/10/26 00:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧