注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

妊娠した事実を妊娠7ヶ月目にして相手に打ち上ける、女性の心理はなんでしょうか。。…

回答18 + お礼0  HIT数 1287 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
23/11/16 17:54(最終更新日時)

妊娠した事実を妊娠7ヶ月目にして相手に打ち上ける、女性の心理はなんでしょうか。。
皆さんの考えられるご意見をいただきたいです。
決して妊娠した方を責めたい等の気持ちはありません。
妊娠は事実です。

私の元彼(10月にお別れ)の元カノ(Aさん)から、9月に元彼に「貴方の子を妊娠している」と連絡がはいりました。

諸々話を聞いていくと9月に元彼に打ち明けた時点で妊娠7ヶ月目でした。
もちろん堕胎は不可能です。。

元彼とAさんは今年の3月に1ヶ月ちょいお付き合いをしていたそうで、元彼から別れをきりだしています。
更に別れてからも元彼にちょこちょこ連絡があったそうなのですが、その時には妊娠の件は言われていなかったそうなのです。
(元彼と私とは4月末から付き合い、7月に私の両親に結婚前提の同棲許可をもらいに挨拶に来てくれています)

Aさんはきっと元彼に未練があったのだと思います。
そして彼の子を産みたいとも思ったのかもしれません。
まだ年齢も25歳とAさんは若いです。

元彼には「妊娠のことはいいたくなかった。でも周りから言わないとダメと言われて。。
認知はしなくてもいいから妊娠した事実だけ伝えたい。」と最初にいわれたそうです。
でも元彼が俺の子であれば認知すると、伝え、その後の話し合いで「できたら一緒にいてほしい」と泣きながらいわれたそうで。。

Aさんはどんな気持ちで妊娠のことを黙ってたのでしょうか…。

23/11/14 13:19 追記
《追記です》
遺伝子検査は元彼とAさんで実施することを約束していたようです。
元彼はAさんと一緒にいることにした、という事で私とは別れています。
検査結果がでたら結果を教えて欲しいと言ったのですが、濁されたままです。
でもAさんを選んだということは、遺伝子検査の結果はでていて、元彼の子だったのが証明されたのかなと思っています。

タグ

No.3918875 23/11/14 11:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧